パパママ

 は満面の笑顔で出迎えてくれました。まぁ、わたしやチュンタをじゃなくて、ハッチを、なんだけどね。実は、昨日の夜も今日の朝も食べてなかったわたしたち・・・ちょっとお台所をのぞいてみると昨日のカレーが残っていたので、食べさせてもらっちゃった♪
 ハッチを残して、チュンタとわたしはさらに西へ出発!今日は姫路の先の室津という漁村へ行ってみるのダjё_ёjj 2人で車に乗るのは初めてかな〜??いつもハッチと後ろに座ってたから、助手席に座るのも初めてです。姫路バイパスをおりて、コンビニによって、やっと運転交代(それまでの道で「いつ代わってくれるのよー!」ってブーブー言いまくってた・・・)!!!チュンタロウは嬉しそうに、いつの間にかカバンの中に用意してきていたCDを出して聞かせてくれました。ニナ・チェリー(なつかちー!)の弟のイーグルアイ・チェリーって人のCDはけっこうかっこよくて、コミーも気に入ったよ♪
 250号線を西へ進むとすぐに海岸沿いの道路になって、海がめちゃめちゃキレイ〜ハッチのご機嫌も気にしなくていいし、ほんとに久しぶりにのんびり景色をながめながらのドライブだわ。お天気もよいしサイコー(○゜ε^○)v