西へ

komilovesjd2005-04-17

 朝8時に起きて、2人で準備。前は、わたしはお化粧の時間があるからって、自分は30分くらい後(出かける30分前)に起きたがったんだけど、何度かブーブー怒ってからはちゃんと起きてくれるチュンタくん。今日は後で起きてもいいよって言ったのにちゃんと一緒に起きて、わたしのお化粧中にグラスを洗ったりお洗濯干したりハッチのミルクの準備をしたり、ほんとに優秀なだんなさまですわ>_<
 ケロケロ号で西へ向かって出発♪今日もたいせいくんに会っちゃったんだけど、チュンタロウがいて「もう行くよ」って言ってくれたので、ちょこっと喋っただけでバイバイ。武庫川の入り口がおうちからすぐなんだけど、ひとつ向こうの西宮で入れば200円得すると聞いて、西宮までは下道で行くことにしたの。でも、なぜか西宮入り口は見逃してしまって、結局芦屋から高速にのって、垂水へ。