明日の準備

 美容院の後は、ママとハッチと関西スーパーへ。明日はチュンタくんのお母さま&お姉さまが来られます〜でも、お昼間はお宮参りだし、今日晩ごはんを作っちゃわなきゃ!気を使って「外で食べましょう」って言われたけど、初音ちゃんは外だと緊張顔だし、せっかく東京から来ていただいたらゆっくりかわいいところ見てもらいたいしね!お父さまはなんとなんと昨日ぎっくり腰になって、来ていただけなくなっちゃいました(T_T) 夜チュンタとハッチがお風呂に入ってるときに電話があって、「かわいい初音ちゃんに会いたいよ〜残念だよ〜」って。
 チュンタくんにお皿洗いをしてもらいながら、11時までかかってお料理。その後サッカーのイラン戦を観たけど、負けちゃって残念・・・イランは強いのね!