西宮神社へゴー!

komilovesjd2005-03-26

 朝からバタバタとお片づけ。チュンタロウは少し先に出て、西宮駅でチュンタママと待ち合わせ。わたしとハッチは、12時半にパパとママに車でお迎えに来てくれるのを待って出発!西宮神社へ到着したらもうチュンタロウは祈祷受付を済まして待ってました〜
 チュンタママに抱っこしてもらうと、ハッチはちょっと緊張顔。てゆーか、祈祷待合所だったから「ここどこ?」ってかんじね。。。チュンタママはコミーに勝るとも劣らないカメラ好きで、順番に抱っこしたりソファに寝かせたりしながら、一緒にパシャパシャ写真を撮りまくってしまいまちた〜
 西宮神社は初めて来たんだけど、大きくて立派な神社でびっくり!えべっさんの総本山(?)なんだってね〜ハッチは商売上手な子になっちゃうかしら???
 無事ご祈祷をしてもらって、おでこにインド人みたいなおしろいを塗ってもらって、みんなで記念撮影をして・・・すぐそばにある写真館でハッチの写真も撮ってもらいました♪できあがるのが楽しみだニャ〜〜〜☆>_<☆