ママ

komilovesjd2005-03-25

 今日は朝からママが来てくれます。明日は初音ちゃんのお宮参りなんだけど、その衣装を持ってきてくれるの♪お宮参り用にレース編みをはじめたハッチの母コミーですが、途中で手あれがひどくなって断念・・・(T_T) 残りはママにお願いしちゃってたのでした。
 ママが到着してドレスを見せてもらったら、かわゆい〜〜〜>_< ちっちゃなお花がいっぱいついてパールのビーズがついて、とっても豪華に仕上がりました!うれち〜!!!一度しか着ないなんてもったいないよぅ・・・赤ちゃんのときのお洋服全部は残してあげられないけど、これは置いておいて大きくなったハッチにあげよう♪♪♪なんせママ(&コミ)の手編みだもんね!
 ママは相変わらずハッチにメロメロ・・・「またかわいくなったわ〜」「初音ちゃんはママのお姫さまだわ〜」って。本気でハッチに「お姫さま!お姫さま!」って話しかけてる姿には、ちとやばいものを感じますが・・・(^_^;)