ご褒美

 みんなでママのお煮付などなどのおかずと、チュンタとわたしが持ってきた鯛ごはんの残りでランチした後は、ハッチを抱っこしたくて手薬煉(てぐすね・・・こんな漢字なのね!)引いてるママに子守をお願いして、わたしは弟とチュンタロウとアウトレットへお出かけ。
 歩くと20分くらいかかるけど、海と船と橋が眺められてきもちいーーーー☆>_<☆ あんまり寒くもないし、3人でデッキのベンチで缶コーヒートーク。そのときふと、「あ、わたしは今この世の中で一番大好きな男性2人といっぺんに一緒にいるんだ!」って気付いたの。自分のお気に入りの場所でこんな風に過ごせて、ほんと神様からのご褒美のような時間だわ〜☆☆☆
 よっちゃんはフランフランでカーテンを購入(東京へ持って帰るそうです・・・重いのに・・・)、チュンタロウはカンタベリーショップでTシャツ×2、部屋着用のナイロンパンツ、スニーカーとほんとうに珍しくちゃんとお買い物してて、わたしはちょっと嬉しかったです♪わたしは小学生風(?)膝丈のジーンズをゲット。後でママに「それ履いてベビーカー押してたら、子供が赤ちゃん連れてるみたいよ」って言われちゃったけどね>_