お寿司

 おうちには昨日の残り物もあるし、晩ごはんは帰ろうと思ってたんだけど、パパがいてほしそうだったから結局みんなでお寿司屋さんへ。ママはハッチとお留守番してるって言うんだけど、おばあちゃんが「わたしが待ってるからあなた行ってらっしゃいよ」「いいえ、わたしがお留守番します!」ってな具合で話がまとまらず、ハッチも連れてってしまうことにして・・・
 おすし屋さんではわたしの横にベビーカーを置いておいたんだけど、ハッチはときどき目を開けてもちっとも声を出さず、いい子ちゃん。そのまま寝かせておこうと思ってたのに、ママは一人急いでお腹を膨らまして、「窮屈でかわいそうだからママが抱っこしてるわ!」って。。。途中からおばあちゃんもハッチのところへ(^_^;) んでちょっとご機嫌が悪くなってくると「ママがなかなか抱っこしてくれないって怒ってるわよ〜」って(=_=) ほんとハッチのおばあちゃん&ひいおばあちゃんにはかないませんよ(T_T)