ファミリー系(?)連休二日目

komilovesjd2005-03-20

 で、今日はわたしの実家へ。わたしはハッチもいるし行けなかったけど昨日は京都で去年亡くなった祖父の納骨があって、祖母&弟が東京から来ているので〜す♪
 朝はハッチがちゃんと9時に起こしてくれたんだけど(わたしの目覚まし時計ちゃん!!?)、新聞読んだりお洗濯してたら遅くなっちゃって、やっと11時半に出発。今日はチュンタくんがいるので妊娠前のヒールの高い靴が履けるんだもん♪♪♪背が高くなった気分だわ〜
 駅前にタカトラのシュークリームショップが新しくオープンしててびっくり!ららぽーとにも入ってたし、最近増殖中ですね・・・チュンタが食べてみたいって言うから、8個買っておみやげにすることに。
 おうちの近くまで行くと、ママとよっちゃんが外で待っててくれました。なんだかよっちゃんは髪の色が明るくなったみたい!それでちゃんとサラリーマンがつとまるの〜(?_?) 迷彩柄のパンツと黒Tで、まるで学生さんみたいな格好だし。「もう26歳のおぢさんなんだから〜」って言うと「まだ気分は若いねんけどなぁ〜(´_`)」って。
 おうちに着いて、おばあちゃんにハッチを見せると「まぁ〜かわいいーーー!」って。渡すとさすがに抱っこするのが上手でちとビックリ。わたしはもちろん、うちのママも忘れちゃってて最初はうまく抱っこできなかったのに、すっぽりきれいに腕の中に納まってハッチは心地よさげ☆