大丸へ

 行ったら平日なのにめちゃ混んでるよぅ>_< 食器売り場に行って、内祝い選び。チュンタロウの仕事関係はのぞいても16けんもあって、なかなか決まらないし、決まっても混んでるから時間がかかってたいへん(T_T) その間にままにミルクをあげてもらったりオムツを替えてもらったり。ママがいなきゃとっても無理でした!
 週末チュンタのお姉さんたちが来られるときは和食の予定なので、冷酒セットを購入。クリスマスにワイングラスを買ってからカッティングのクリスタルっていいなって思ってたので、ポーランドのVARSOVIAってメーカーのを。ちょっと洋酒向けっぽいな・・・とは思ったけど、ハッチとママを待たせてるので迷ってみて回る時間もないし、きれいだし、まぁいっか。