プンプン

komilovesjd2005-03-13

 昨日夜更かししたせいか、もともと朝弱いチュンタロウは起こしてもぜーーーんぜん起きない!今日はまた車やさんに行こうと思ってるのにー(○`ε´○)!!たしかにめちゃくちゃ寒いけど「今日は寒いからやめようよ〜」っていうので、わたしはプンプン。でもかまわずまたいびきをかきはじめたのでキーーーってなって、また涙が(T_T) 最近ありえないくらいの頻度で泣くわたくし。。。自分でもいやになるよぅ>_< 前に巣に雛のいる鳥は攻撃的って、テレビの動物番組で観た気がするんだけど、人間も産後は気が立ってたりするのかしら???
 チュンタロウは「どうしたの?怒っちゃったの?」って。でも優しく慰めようとされるとよけい涙が出るんだよぅーなぜ(?_?) 最後はいろんなことが悲しくなってきて、「初音ちゃんが大きくなってくのはうれしいけど、小さくなくなっちゃったらさみしいよーーー」ってわけのわからないことを言いながら。。。