車やさんへゴーゴー

 結局チュンタは寝るのをあきらめて、先週行ったニッサンに電話。チュンタロウは値切るために条件のいいキューブの中古車をネットで検索するって。マメな人だなぁ・・・
 そしたら、去年の年末の車でまだ走行距離5KMっていうのを発見!早速電話してみたら、なにやら台数達成のために卸しただけで全然走ってない新車状態の中古車らしい♪都島の日産プリンスだからちょっと遠いけど、大阪城北詰だからJR東西線で行けば乗り換えは少ないし、行って見てみることに決めました。寒いのでハッチには一番あったかいお洋服を着せて、毛布で来るんだ上から羽根布団をかけて、出発!
 ユーカリグリーンって色だけど、実際に見るとカーキってかんじで写真より落ち着いた感じだしかわいい☆コミ的には絶対水色って言ってたんだけど、もしかしたらこっちのほうがいいかも?!シートのビニールカバーやドアの保護用発泡スチロールもついたまんまで、ほんと新車状態だし。それなのにお値段は新車にくらべたらけっこう安い!
 チュンタロウがいろいろ値段交渉するのを聞きながら、心の中では営業さんを応援したい気持ちでいっぱいだったけどチュンタに怒られそうなので、コミーは黙って未来の車ライフについて思いをはせてまちた☆>_<☆
 やっと注文書にサインをしていろいろ手続きの説明をしてもらって、おうちへ。朝大騒ぎしたことはすっかり忘れて超ごきげんくん♪でも寒いーーー長時間になっちゃって、ハッチがかわいそうでした(;_;) ごめんねごめんね