夜ものんびり

 6時半になってみんな帰っちゃって、なんだか急にさみしくなりました〜次にるみっこに会うときには、トリゾウ君もぽこくんも生まれてるんだなって思うと不思議なかんじよ(*_*) でもとってもとっても楽しみです!!!
 夜は残りものですませることにしたし、やっぱりのんびり。チュンタロウがいきなり「みんなひどいよ。たれ眉毛は言いすぎだよぅ」って>_< 今日はチュンタのたれ眉毛がハッチに遺伝したって、特にモリ君にいっぱいからかわれたのでした。怒っちゃってるのかと思ってびっくりしたけど、よくよく聞いてると、どうやらいじられてちょっと嬉しかったみたい?!モリ君には何度も会ってるし、人見知りのチュンくんもやっとだいぶリラックスできるようになったのね。わかな夫婦のこと好きになってくれて、コミーも嬉しいです☆「同じ西宮市だし、生まれたら手続きのこととか聞いてって伝えて」って言ってました♪
 ごはんとお片づけを済ませて、ハッチをお風呂に入れて寝かせてから、チュンタが買ってきたDVD鑑賞。わたしの好きなJキュザックのちょっと若い頃の映画『Say Anything』っていうの。単純な青春ラブストーリーってかんじだけど、おもしろかった!高校生の純愛物なんだけど、チュンタロウは主人公のキュザックより、相手役の女の子の父親に感情移入してるっぽい?!わたしも、もちろん今は大好きなチュンタ&ハッチがいて嬉しいんだけど、これから誰かに出会ってだんだん好きになったりドキドキしたり落ち込んだりってことがもうないかもしれないって思うと、それがいやだっていうより不思議な気分になっちゃった>_< う〜ん 可能性はゼロではないけど、そんな気軽に次々と誰かを好きになるわけにもいかないし、前より低くなったのはたしかよね。。。建設的に考えるなら、やっぱりがんばってチュンタロウへの恋愛感情を維持するようつとめようってことかニャ〜