のんびり

 お茶を飲んだら、うちのチュンタロウはひとりららぽーとへ。明日は来週末のためにお料理の予行演習をする約束なんだけど、その食材を仕入れに行ってくれるの。チュンタくんは食べもののお買い物だーーーい好きだから、ニコニコ嬉しそうに出発。モリ君はゴルフの練習に行っちゃいました。
 女性だけになって(プラス赤ちゃん×2)、のんびりおしゃべり。みんな交代でハッチを抱っこしたりあやしたりしてくれるし、いっぱいいろんなこと話せて楽しい〜♪やっぱり女同士はいいねぇ♪♪♪ありさちゃんは去年会ったときよりだいぶ大きくなった気がします。甘えたチャンでかわゆいの☆でも、9ヶ月のお腹で10キロのありさちゃんをかるがる(?)抱っこするるみちゃんはほんとにスゴイ!!!母は強しですな〜(@_@)
 チュンタくんが帰ってきたらお皿洗いはじめちゃうだろうと思って、みんなとおしゃべりしながらお皿を洗ってたら、楽しくてちょっと舞い上がっちゃってたのか手元がツルってすべって・・・大好きなフッチェンロイターのお茶碗をひとつ割ってしまいまちた(T_T) かなち〜エーン
 6時になってやっとチュンタロウが帰ってきたと思ったら、お部屋に入ってこないですぐ2階へ。なにか内緒のお買い物でもしたのかな?戻ってきたので「やっちゃったよぅぅぅ」ってお茶碗割った報告したら、なぜかニヤッて嬉しそうに2階へ。箱をもって降りてきて、「ホワイトデーのプレゼント」っていうので開けてみたら、なんとウェッジウッドカップ&ソーサーのセットでした!なんてタイミングいいのかちら>_< まぁ正直なところ割っちゃったカップのほうがだいぶかわいいし、6客そろえてたから、やっぱり悲しいけどね。。。でもがんばって超嬉しいフリでちゅ。