わかな夫婦&ともちゃん・るみちゃん・ありちゃん

 がお昼に来てくれるので、わたしは自分のお化粧&ハッチの支度とお洗濯。チュンタロウは掃除機をかけてくれました〜♪
 るみちゃんに「マツキヨで、『ナチュラルリソース』っていうののメイク落としフォーム買ってきて〜」ってお願いしたら、「見つからないよぅ」ってお電話が。ありちゃんが泣き出してともちゃんが代わってくれて話してたら、「『アクアフォース』だよねぇ?」って。。。『ナチュラルリソース』と全然かぶってない、ありえない聞き間違い(*_*) 久しぶりにるみちゃんのおとぼけキャラに笑って、なんだかちょっと癒されちゃった(*^_^*)
 わかなとモリ君、ともちゃんとるみちゃんとありさちゃんも到着して、ランチ♪♪♪女性4人中、2人がマタニティ(しかも8ヶ月と9ヶ月・・・)でわたしが産後2ヶ月・・・やばい集まりですね(@_@) それにしても、あいかわらずすらっとしたともちゃんがうらやまち〜>_<
 エノテカで赤ワインを調達してきてくれてて、マタニティ中の方々と運転しなきゃのモリ君には申し訳ないけど、ともちゃんとチュンタと3人で乾杯☆95年のルオーメドックドジクールっていうボルドーワインだけど、おいしい!!!チュンタロウは絶対赤っていう赤派で喜んでたし、やっぱりワインはいいね〜そういえば、ともちゃんのお酒好きは有名なのに(?)、一緒にちゃんと飲んだことないかも?!今度は夜ご飯にしてゆっくり飲みたいわん♪
 「フランスパン買ってきて〜」ってお願いしておいたら、大好きなブルディガラのをゲットしてきてくれました!しかも、おいしそうなケーキも!!しかもしかも、コミ用にマカロンまで(T_T)←感涙 うれちーよぅ>_< もう少しの間だとは思うけど、小さい赤ちゃんがいるとなかなかお出かけが大変だし、お出かけしてものんびり好きなお店見ておいしいもの買って帰るって余裕はないことが多いからね。。。ありがたいでちゅ☆☆☆
 昨日焼いておいたキッシュは、ちょっとパイ生地のパリパリ感が足りないかんじ・・・どうしたらパリパリするんだろう(?_?) トマト煮はみんなおいしいって言ってくれてよかった♪
 食後にはコーヒーと美しいケーキをいただいて、大満足です〜!!!