くじ運悪し・・・

komilovesjd2005-03-12

 朝9時に起床。今日は社宅の中で来期の自治会係と防犯係を選出するために10時に行かなきゃなのです。。。
 昨日はチュンタくんは飲み会で11時過ぎに帰って来たの。飲みに行くとふだんお仕事をして帰ってくるより早いことが多いんだけど、昨日は遅め、っていうか、コミ的には飲みに行けばふつうそれくらいにはなるかな?って時間???でもチュンタロウはめちゃめちゃ申し訳なさげに途中で何度も電話してきてて、「今日なら怒ったりすねたりしないかな?」とわたしは1階のソファベッドで先に寝てることにしてみちゃった(^_^)v でも寂しがり屋さんのチュンタくんは、帰ってきて「俺も下で寝る!」って言い張って、寝ちゃってるハッチを動かすのもかわいそうだし、結局セミダブルサイズのソファベッドで無理やり2人で。。。狭くて寝苦しくて、朝から体のあちこちが痛い・・・(T_T) すぐに元気にお化粧したりする気になれなくて、社宅の集まりにはチュンタ一人で行ってもらいました>_<
 5分ほどで帰ってきたチュンタロウ君・・・「当たっちゃった」って。。。なんと自治会係。しかも、通常は地域の自治会と社宅との連絡係なんだけど、持ち回りで来期はこの社宅がこの自治会の役員もしなきゃいけないって(-_-;) ありえなーーーい!!!
 一瞬落ち込んだけど、あんまり言うとくじを引いてきたチュンタを責めてるみたいだし、たまには世のため人のため働こうと気を取り直しました>_< でもなにすればいいんだろ(?_?)