デビュー

 午後から一番近い富士スーパーへ。今日はおうちにいなさいって言われてたけど、もう体調もいいし、一日中おうちにいるのって逆に疲れるのよね。。。昨日たくさん買い物してきてくれてたので、ちょこちょこっと食料品を買ってブラブラ帰ると、社宅のお子さま方&お母さま方が!みんな走ってきて、ベビーカーの中を覗き込んでくれたけど、風除けのビニールシートをかぶせてたし、毛布にくるんだ上から小さい羽根布団までかけてうもれてて、ハッチのお顔はよく見てもらえなかったかニャ?
 いわく「音」のつく名前の子はおしゃべりになるそうです。今んとこだいぶ神経質で気が小さそうだから、おしゃべりで人懐こい子になってくれるといいなぁ・・・ま、気が小さいのもかわいいんだけど!ほとんどの社宅のご家庭に1〜2人のお子さまがいるので、お兄さんお姉さんたちがいっぱい♪一応今日デビューも果たしたし、歩けるようになったらいっぱい遊んでもらえそうだから楽しみ〜(*^_^*)