いやがらせ

 昨日の夜少しだけPC開いてメールをチェックしながら「ここに帰って、このパソコン使えるのが一番嬉しいわ〜☆」って言ったらムッとしながら「パソコン禁止」って騒いでたチュンタロウくん。そんなの、チュンタくんと一緒にいられるほうが嬉しいっていうか大事に決まってるけど、ファシリティー系で言えばっていうか、実家で唯一不便だったのはって意味に決まってるでしょ〜で、めんどくさいし言い訳もせず。
 朝はなんとかハッチに授乳し終えて、フレンチトーストとミルクティーで朝ごはん。チュンタくんを送り出して、お洗濯とお隣への挨拶もすませて、やっと?いそいそPCを開いてみたら、電源が入らない?!!!びっくりして電源コードをたどると、コンセントが抜かれてるよぅ(-_-メ) なんて子供なのー!それにしてもいつの間に!!マメな(暇な?)人だね。。。