お気に入り

 育児書の言うとおり、授乳後はすぐ寝かさずに話しかけたりして遊ぶようにしてたら、この2日ほどでハッチがビックリするくらいよく笑うようになったの!すごいねぇ〜さすがカリスマシッター☆お腹がいっぱいだからご機嫌だし、「初音ちゃ―――ん!はーいってお返事してごらん!!」っていうと、ハッチもニコニコして「あーー」と声を出してくれることが多いの。こんなかわいいものが他にあるかなぁって気分になりまする>_<
 お気に入りの遊びは、お歌と体操。歌はママが「チューリップ」や「鳩ぽっぽ」を歌ってくれてるし、コミーは「椰子の実」や「ふるさと」(ちょっとハッチには渋すぎ?)、「迷子の子猫ちゃん」などなどを♪ときどき喜んで一緒に声を出すこともあって、めちゃうれし〜☆>_<☆ 体操は手と足をイチニッって動かしてあげるんだけど、これも大好きみたいです!