コムサのファイナルバーゲン

 朝ハーバーランドコムサのバーゲンのチラシを見て、お昼前からお出かけ。前に抱っこひもを買いに行ったときに、けっこうかわいいベビー服があるなぁと思ったのに見る時間がなかったの!今日は寒いし人ごみはかわいそうなのでハッチはママに預けて。
 妊娠後期からいつもママかチュンタが一緒だった気がするし、一人で電車に乗るのも久しぶりだな〜♪
 行ってみるとやばい混雑。特にキッズ&ベビーのフロアはママたちで殺気立ってる(T_T) ワゴンに新しいものが追加されると、怪我人が出てもおかしくない勢いでみんなが突進するの〜とってもあの中に入ってくのは無理でちゅ>_< 70cm以下のものはほとんどなくて、結局ハッチのお帽子×3、いつ履けるのか?13cmのサイズのブーツを買いました。
 シアトルズでコーヒーブレイクしてから帰宅。久々に垂水から出れてリフレッシュでした。ママに感謝です!!!!!