ハッチは誰が好きなのか?!

 コミーはどうしたってハッチと一緒にいる時間が一番長いし、泣かずにご機嫌よくしててくれたらそれがありがたいし、誰かが可愛がったり面倒見てくれるなら大歓迎!なんだけど、ママとチュンタはなんとかハッチに好かれようと一生懸命・・・(^_^;)
 ちょっと前まで口元だけニヤッとすることが多くて、顔全体で笑うのはわたしも数回しか見てなかったんだけど、授乳後体操やお話やお歌をするようになってこないだママが初めてそれを見れたときは大喜び。夜電話でチュンタにそれを伝えると、「オレが歌ってあげると、最高の笑顔で『パパ』って言ってハイハイしたよ」って(=_=) 一児の父になっても変わらないおばかさんぶりです〜