お外用のお洋服(わかなちゃん&なべちゃんからのプレゼント♪)

komilovesjd2005-01-30

 午後からママに初音ちゃんをお願いして、チュンタくんと二人でお散歩。っていっても、なんとなくいつものわたしのお散歩コース(西松屋ジャスコのベビーコーナー→本屋さん)。。。でも一人で見るよりやっぱり楽しい♪チュンタくんが、「一ヶ月経つしそろそろいいんじゃないの?」って言うので粉ミルクと紙おむつを購入!紙おむつは早速使ってみたいけど、粉ミルクは(お酒飲みたいときやお出かけは今のところ搾乳でなんとかなってるし)もう少し先にしようかな・・・
 お買い物したら4時ごろで半端な時間だったんだけど、二人でおすし屋さんへ。時間がないけど、お刺身とビールで乾杯♪チュンタくんは「恥ずかしいから人に言ったらだめ」っていうんだけど、なんとわたしたちがちゃんと付き合おうって決めて1年経ったお祝いの日なんです〜たしかに「え?まだ1年?!」って言われちゃうだろうけど・・・チュンタはぜったいお友達や会社の人にもいつ付き合い始めたか言わないの。わたしは気にならないので、平気で言っちゃうのですが!だっておめでたいんだからいいじゃない?!チュンタくん曰く、「疾風怒濤の一年」「3年は経った気がする」って。まぁ、お友達から彼氏彼女に→妊娠→結婚→出産と、フルコースを1年でこなしましたものね(*_*) んでも、「1年一緒にいられて楽しかったね」ってほのぼのとお祝いできました!こないだ日記にも書いたんだけど、「10億円とかたーっくさんのお金もらっても、初音ちゃんちょうだいって言われたらいやだねって思ったの」って話を・・・なんだかコミ的にはそれがすごい発見だったので・・・チュンタくんに「当然だろ」みたいに言われたから、「そんな風におもうものって今までないと思うんだよーだからすごいと思うんだもん!」って説明したんだけど、そしたら「聡美もそうだよ」って>_< 「10億円もらえても、ほかのすごーーーく美人で性格もいい女の子と替えたげるって言われても迷わないよ」って言ってくれてビックリ&うれちー だって普段はすごい照れ屋さんで「わたしのこと好き?」って聞いても答えてくれないんだもんね!なんだかわたしが照れてしまって、「迷わず『はい、お願いします』なんでしょ」って言っちゃったけど(@_@)
 1年一緒にいられてほんと幸せさんでした&これからも一緒(しかもかわいい初音姫つき!)だから嬉しいです♪♪♪