4週間経ったので初めてベランダへ!

komilovesjd2005-01-29

 ママは午後からコンサートへ。わたしとパパは交代で初音ちゃんのお世話係り。パパはほんとうに初音ちゃんがかわいいんだねーってかんじです>_<
 やっぱり休日出勤のチュンタくんは7時過ぎに到着!晩ごはんにわたしも一品だけ作りました。お料理久しぶり〜♪ちいちゃんに教えてもらった本の中から、タコときゅうりの韓国風。料理っていっても切って和えるだけ。。。でもなかなかおいしかった☆一回分搾乳しておいたので(ほんと乳牛になった気分だけど)わたしもおいしくビールを♪
 初音ちゃんは最近とっても甘えたさん。起きてる時間がだんだん長くなってきたんだけど、起きてると寝かされてるのは退屈なのか、「抱っこしてよ〜」って大騒ぎです>_