おねんね中〜

komilovesjd2005-01-24

 午後からわたしが読書を始めると、起きているけどご機嫌だった初音ちゃんが、突然何か話し出すみたいに「う〜」って。めちゃくちゃびっくりしたけど、これが『喃語』だーって思って嬉しくて♪もちろん全然ことばにはなってないんだけど、初音ちゃんが何か話したがってるってことがわかるんですもの!本には2〜3ヶ月ごろって書いてたので、ママは「きっと話し出すのも早いわよ〜〜〜」とウキウキ。お話できるようになってくれるのが、ほんとに楽しみです♪♪♪
 夕方お散歩がてら駅前まで。初音ちゃんのベビー用食器と、お花のヘアーピンを買っちゃった☆>_<☆ どっちもまだまだ早くて使えませんが・・・食器はともかく、髪の毛は早く生え揃ってほしい〜