全身!

komilovesjd2005-01-23

 チュンタくんががんばって早起きして、思ってたより早く到着してくれました♪パパとママは二人でお買い物ついでにドライブへ。初音ちゃんと3人でのんびり・・・といっても途中からチュンタくんは持ってきたノートPCを開いてお仕事の続き。ほんとに忙しいねー>_< 発表資料作りなんだけど、内容のわかってないわたしにはできないに決まってるのに「手伝って」って言うから、一緒にPPTの配色を考えてあげました。「大きい赤ちゃんだね」って言うと、「大きくないもん」って・・・(-_-;) じゃあ赤ちゃんなんだ?!
 夜はママがアマデウスのコンサートへ行ってしまったので、パパが天ぷらを作ってくれました!天ぷらは揚げたてが美味しいから、うちは絶対お座敷天ぷら派なんだけど、チュンタくんは初めてだったみたいでびっくりしてた?!ビールだけはわたしも一緒に、あとはパパとチュンタだけで冷酒を楽しんでて、いつもながらうらやまち〜(*_*)
 ちょっと初音ちゃんの声が聞こえたら隣の部屋へ見に行くわたしに、パパは「まだ泣いてないんだから!」って、構いすぎだよみたいに言ってたくせに、5分後くらいに「今初音ちゃんゲップしたんじゃない?!」っていそいそと見に行っていて・・・「かしこそうな顔してるよね〜指をぎゅっと握って離してくれないんだよ」なーんて言ってみたり、ありえないジジばかぶり(^_^;) パパのキャラ的に(?)あんまり関心持ちそうにないと思ってただけに、ほんとに見ていておもしろい!