ママに抱っこされる初音ちゃん

komilovesjd2005-01-21

 なんだか昨日から、おっぱいをあげても初音ちゃんが2時間もしないうちに泣くパターンが多いの・・・入院中や先週病院へ行ったときは「出すぎくらい出てる」って言われてたけど、ダイエットも始めたし、もしや母乳が足りてないのでは?!と思い始めたらどんどん不安に・・・(T_T) 午後からがんばって100ML搾乳して飲ませてみたんだけど、20MLくらい残してしまったから、やっぱり胃が小さいのかな??明日は健診なので、先生に聞いてみよう〜
 お散歩に行ったときに、古着屋さんでポールスミスのラベンダー色のシャツを1,000円で発見!ラッキーだ♪多分授乳中は着れない(胸が大きくなりすぎてボタンが留まらない〜>_<)けど、来年の春の楽しみにしよう!!
 夜はパパが帰ってきて、親子3人でおでんとカニ。授乳直後のタイミングを狙って、パパのビールをおすそ分けしてもらっておいちーーー☆>_<☆ 早く何も気にせず飲めるようになりたいです!(授乳とのタイミングを考えなきゃいけなくなって、結局出産前より飲んでない・・・)
 チュンタくんは飲み会だし、明日は朝早くから健診だし、今日は電話でお話するのは諦めて早々に「おやちゅみ」メールでした。