お風呂大好き☆

komilovesjd2005-01-19

 今日は午後から2回、搾乳してから哺乳瓶で母乳をあげてみました!大きくなってからだと哺乳瓶を嫌がって、預けるのが大変になることがあるって聞いたので・・・初音ちゃんも最初だけちょっと嫌がったけどすぐに上手に飲んでいて、逆にその後おっぱいから直接飲ませようとすると吸い方を忘れて戸惑ってたみたい?!
 夕方写真屋さんへ行って、初音ちゃんの写真を現像♪東京のおばあちゃん&チュンタ家に送ろう♪♪♪でも、初音ちゃんはぜーーーったい写真より実物のほうが可愛いと思うのよね〜なんとかいい写真を撮ろうとするんだけど、全然うまくいきません!ってただのオヤバカなのかニャ?!
 最近初音ちゃんはお風呂が大好き〜☆泣いていても、お風呂に入るとご機嫌になっちゃいます♪