眠い時・・・

komilovesjd2005-01-18

 4時ごろまでずっとぐずり気味で、わたしは眠くてフラフラ・・・AM中は初音ちゃんと2階で寝てました(てゆーか、毎日そうだけどね(^_^;))
 お昼過ぎからはとてもよく眠ってる様子。すやすや寝てる時は、ほんとに天使ちゃん。夜はママに沐浴してもらって、気持ちよさそう!
 「今日は早く寝よう!」とママと11時にはお互いのお部屋へ・・・11時半頃、ちょっと加湿器を動かそうとして、蒸気になる前のお湯が左手にバシャッて(T_T)(T_T)(T_T) エーン めちゃめちゃ痛いよぅぅぅ 寝てるママを起こすのも申し訳ないし、氷を取替えに行きたいけど初音ちゃんは泣き出すし、チュンタから何度もしつこく電話があるし、ちょっとパニック。。。やっとの思いで武庫川に電話したら、いきなり「遅い!!!」って怒られて、ちょっと涙が出そうになっちゃった>_< 痛くて寝れないし、3時ごろまで冷やしつづけてました。