おめめちゃん

komilovesjd2005-01-15

 なんだか初音ちゃんの顔や手足がふっくらしてきたような気がします。はじめは「まさかないんじゃ?!」と心配したまつげもどんどん長くクリンとしてきて*^_^*
 わたしは午後からお散歩。ほぼ毎日30分〜1時間ブラブラお散歩するんだけど、これがほんとにいい気分転換♪初音ちゃんはまだ外には出られないし、ママにちょこっとの間見ていてもらえるのがめちゃめちゃありがたい!
 土曜日だけど、チュンタは朝から初音ちゃんの児童手当などなどに必要な書類を取りに尼崎市役所へ。午後からは武庫川でわたし宛の書留を受け取ったりしてくれて、7時過ぎにうちにきてくれました。一生懸命話しかけたりあやしたり・・・甘いパパになりそうだニャ〜
 パパは東京出張ついでにおばあちゃんのとこに寄ってるので、晩ごはんはママと3人でローストビーフのサラダとグラタン♪