お風呂のときはいつもこのポーズ・・・

komilovesjd2005-01-14

 チュンタはAM半休をとってるみたいで、10時前に西宮市役所へ出発。出生届を出しに行ってきてくれました☆12時過ぎに、無事戸籍に入りましたってメールが来て一安心です。
 12時半に初音ちゃんを起こして授乳、そのまま抱っこして、ママに車でパルモア病院へ連れてってもらいました。病院は2時に予約していて、1時間おっぱいのマッサージをしてしこりを取り除いてもらって・・・でも初音ちゃんの飲む量が増えてるみたいで、退院時よりもよくなってるんだそうです!よかったよかった〜優秀な赤ちゃんですね>_<
 半日、車ではわたしが、病院ではママがずっと抱っこしてたからか、帰ってからはよく泣く甘えたさん。朝はチュンタと一緒に早めに起きていたので、わたしは寝不足でフラフラ・・・