入浴中の親父のポーズ(byチュンタ)

komilovesjd2005-01-16

 またまたAM中、チュンタと初音ちゃんと3人で川の字になって寝てました。お昼にはパパが東京から帰ってきて、出前のお寿司でランチ。外に食べにいけるのはもう少し先です・・・
 午後はチュンタは初音ちゃんのベッドの脇で読書。ママとパパは車でお買い物へ。
 おばあちゃんにお祝いに乳母車をお願いしてたんだけど、3台か4台買えそうなお金を送って頂いてしまいました。感謝です>_< 余ったお金は、「ごほうびに聡美が好きなもの買ったら?」ってチュンタは言ってくれたけど、昨日ママと3人で温泉紀行みたいなTV番組見てて、めちゃめちゃ温泉に行きたくなったので、半年くらい経って初音ちゃんを預けて温泉旅行する為の資金にすることにしました♪♪♪
 夜は回鍋肉とお豆腐と白菜煮、パパが田舎で買ってきた自然薯をすって、とろろご飯。8時過ぎにチュンタくんとパパはそれぞれ明日からのお仕事に備えて帰っていってしまいました〜