眠る初音姫

komilovesjd2005-01-07

 朝ママから電話で、風邪は少しましになってきたみたいだけど、移すと困るからおうちでがんばって治すとのこと。しょうがないけど寂しいにゃ―(T_T)
 そういえば、昨日ふと気づくと足がむくんでるのを通り越してパンパンに腫れてる!足首が全くなくなって、ほんとの象さんの足みたいだよぅ>_< めちゃめちゃ痛いしこれはだめだと思って、病室に来てもらえるアロマリフレクソフロジーの足中心の50分コースをお願いしました。2時からだったんだけど、めちゃいい匂いで癒されました〜(*^_^*) 入院かばんにアロマグッズを入れとくんだったな・・・わかなに言っておかなきゃ!
 3時半からはわたしがはじめて初音ちゃんを沐浴させました☆口をぽかんと開けて気持ちよさそうにしてる姿はほんとにかわいいーーー>_< ベビー用のブラシで髪を梳かすとフワフワに!これは退院したら買いに行かなきゃ!!!
 ちょこっと疲れが出たのか、夕方から偏頭痛。痛み止めをいただいて。。。
 お仕事だから仕方ないけど、旦那さんがお見舞いにきてるのを見ると羨まちーーー(;_;) てゆーか、面会時間8時まで(しかもその時間で表門は閉められちゃう!)って厳しすぎるんだよ〜明日は土曜日、早くチュンタくんが来てくれるといいな・・・