八の字眉毛・・・チュンタ似♪

komilovesjd2005-01-06

 初音ちゃんがお目めを開くようになると、眉毛が八の字だということが発覚してしまいました!!!眠ってる顔なんかは、ほんとにチュンタくんそっくりで、ついつい呼び間違えそうになるほど?!おちょぼ口もチュンタ似だし、女の子はお父さんに似るって言うのはほんとうだったんだニャ〜
 1時の授乳の時に、前後の体重を量ってもらいました。授乳前3,220G 授乳後3,248Gで、一回の授乳で28G飲めてました。3日目にしては優秀な飲みっぷりだと言って頂いて、ホッとしました>_< 2時からは初音ちゃんが助産婦さんに沐浴してもらっているのを見学に♪お湯の熱さにビックリした顔をしたり、その後は気持ちよさそうにぷかぷか浮いていたり、ほんとにかわいこちゃん☆☆☆
 6時ごろわかなとなべちゃんが来てくれました!ママが風邪を引いたらしくて今日は来れなかったので、いろいろお買い物を頼んだりして、とっても助かりました(*^_^*) そしてそして、Baby Gapのピンクのお洋服5着、うさぎさんのお帽子と靴をいただいてしまいました〜実は本当に最低限のお洋服(しかもほとんど黄色、しかもほとんど西松屋ジャスコの普段着チックなの)しか買ってなくって、こんなに可愛いのを沢山頂いてしまってめちゃありがたい&嬉しかったです〜〜〜ちょっとサイズ大きめのもあるし、もう1年くらいお洋服買わなくていいかな?!って感じ>_< なべちゃんには、気になる男性方とのその後のお話を聞いたり。めちゃめちゃいい人とすごくいい感じで、わかなと二人で興奮!!!でした〜なべちゃんの幸せはもうすぐそこですね☆