目が開きました!

komilovesjd2005-01-05

 朝食後初音ちゃんをお迎えに。お昼前に小児科の先生の回診があるまで、AM中わたしのベッドで一緒に寝てました・・・zzz
 12時から4時まではママが来てくれました。昨日の夜ちょっとパニクったし、ずっと病室で初音ちゃんと二人閉じこもりきりで気が滅入るので、ありがたいです>_< 土曜日まではチュンタもお仕事が超ハードで来れないらしいし(T_T) お昼はよく飲みよく寝る、ほんとにいい子ちゃん!!!夕方からはまた1〜2時間ごとに泣いて授乳。10時に初音ちゃんを預かってもらって、産後初シャワー!生き返ります〜〜〜♪
 夜の助産婦さんの回診では、母乳がとてもよく出ているのでほめられました(^〜^)/ 昨日で、夜は泣かれるって覚悟ができていたので、今日は意外に平気。4時ごろまではよく寝てくれていたけど、そこから朝までは頻繁に泣いていて。4時間くらいの間に、おしっこ5回、うんち3回もしたので、お腹を壊してるんじゃないかと思ってナースコールしちゃったけど>_< よく出るってことはよく飲めてるってことだから問題ないんだそうです。あーよかった!