お片づけのつづき

 朝からお片付けの続き・・・20年以上一度も引っ越さずに住んできた部屋だけに、うんざりするくらいたくさんものを貯めこんでます(T_T) でも、中学や高校生のときの日記(たいてい3〜10日で終わってる^_^;)や大学時代のハートマークのシールを貼りまくった手帳が出てきたりして、なんだか懐かしい>_<
 夕方からお散歩がてらお買い物。哺乳瓶を1本しか買ってなかったので、もう2本買い足したり・・・最近毎日雪だるまのように厚着をして(厚着しなくても雪だるまみたいな体型なんだけど!)ジャスコのベビーコーナーと西松屋に出没してるので、ちょっと不審者かも?!
 今日はチュンタはお仕事納めの飲み会だし、遅くなるだろうと思って、最近毎日NHK衛星で冬ソナ完全版を見てるママの横で12時過ぎまで冬ソナに言いがかりをつけたりしてから(最後には本気で切れかけられまちた>_<)お風呂。1時に上がるとチュンタくんから「電話もつながらないしフテ寝します」って怒りメールがきてた〜。メールしたらまだ起きてたみたいで、ちょこっとお電話。今年は妊娠発覚→引越し→結婚式などなどの上にお仕事も忙しくて大変だったよね。ほんとにおつかれさま!!!