初ピンク♪

 今日は朝からずーっとお片づけ。結婚してお引越しまでの間、お式の準備を理由にぜーんぜんしてなかったけど、初音ちゃんとチュンタと3人で一緒のお部屋で寝れるように、いらないものは処分してお片づけしなさいってパパから厳命が・・・(T_T) 本は結構重たいので、ママにも手伝ってもらって、やっとなんとかなりました>_<
 夕方からはお散歩がてらお買い物。垂水にはジャスコがあって、けっこうマタニティや赤ちゃん用品コーナーが大きいんだけど、商店街の中に西松屋もあったんだった!見てみると、わかなに聞いたとおり安い!!!もうマタニティは見る気がしないけど、オシメ20枚入りが1700円だったのでラッキー♪るみちゃんに聞いたら、布オシメの人は100人中2,3人だって言われちゃったので、始める前から諦めかけなんだけど、一応お出かけと夜以外は布でチャレンジの予定です。会社でおばさんたちからいっぱい情報を仕入れてきて耳年増のチュンくんが、布のほうが感受性の豊かな子になるって力説するんだよね(^_^;) 誰がお洗濯すると思ってるんだー!
 そしてそして、初めてピンク色の肌着を購入☆ウサギさん柄で超ラブリー>_< 今までは一応表向きは性別内緒(大分前にばれてたけど)だったから、ずっと黄色い服を買ってたのでした。。。でも、昨日チュンタママと電話で話したら、女の子ってもう承知で(わたしが言ったんだけど)とっても楽しみにしてくれてるみたいだから、もういっかなって。黄色も可愛いのはあるけど、ピンクを買うと、ほんとに女の子が生まれてくるんだな〜って実感してドキドキ&わくわくです!!!!!
 途中でわかなからメール。キューピーちゃんの性別が判明したって〜♪♪♪メデタイ!うちの初音ちゃん好みのオトコマエに育つといいな〜エヘへ☆>_<☆ こないだチュンタと須磨に行ったときに、ダッフルコート着た男の子とチェックのマフラーの女の子の高校生カップルが相合傘してるの見たんだよね〜いいよねああいうの!!!もう自分では無理だけど、いつか初音ちゃんがあんな初々しいデートするのかしら?!って思ったりしたのでした。キューピーくんというデート相手候補ができて、将来が楽しみニャ〜〜〜♪
 夜はパパが単身赴任先から帰宅。今年も一年おつかれさまでした!!!お歳暮でいただいた、ピンクの霜降りお肉で晩ごはん♪たくさんありすぎたので、もうすぐ帰省する弟ちゃんとチュンタくんのために残りは冷凍しました☆