何してたっけ?

 ってあんまり覚えてないってことは、たいしたことはしてませんね(^_^;)
 あ!朝から、チュンタご両親から小包が届いて、開けてみるとミントンの小さめプレートとシリアルボウルを色違いで2枚ずつ!!!わたしが大きめのプレートを一枚だけ持っていて、ホールのケーキをのっけてたのをきっと覚えてて、お揃いのを送ってくださったんだなぁ・・・お母さん優しい>_< 新婚さんの朝ごはん用ってかんじでかわいいし☆一日遅れのプレゼント、ほんと感謝です!!!
 チュンタと電話してて、「近くてすぐ会えるし、2ヶ月の期間限定でも寂しいのに、単身赴任したらすごく寂しいだろうね〜それとも結婚して何年も経ったら寂しくなくなるものかニャ?!」って話したら、「やっぱり単身赴任させるつもりなんだーーー!」って言うから、着いて行ける限りは行くけど、初音ちゃんが中学生になったりしたら難しいよねって言ったの。そしたら、「私立中高に行くならまず東京か阪神間だろうし、うちは両方におじいちゃんおばあちゃんちがあるから、そこから通えば大丈夫!」って・・・わたし的には、やっぱり中学生で親元を離れるのはかわいそうな気がするんだけどね〜うーん。友達にも寮に入ってる子はいたけど・・・ま、そんな先のこと心配してもしょうがないでちゅね>_