おデート

 今日は祝日!というわけで、朝チュンタ君を起こしてあげる必要もないし、ゆっくり朝寝坊。昨日はチュンタは、せぎちゃんはじめフットボール仲間との忘年会でかなり酔っ払ってたみたいだし、寝坊してるかな〜
 お昼前にはママがコンサートへ行く為お出かけ。お昼ご飯を食べてのんびりお昼寝♪と思ったらチュンタ君からメールが入って、もう起きててお洗濯済ませたって?!昨日は遅くまで飲んでただろうし、明日はクリスマスイブでうち(実家)に来てもらうし、おうちの用事もしたいだろうし、(ゆっくりお昼寝したいし・・・)、今日は会うのはやめておこうかなと思いながら電話したけど、話してるうちにちょこっとだけでも会おうかなって気がしてきて>_< 結局お昼寝もできるように、夕方待ち合わせて晩ごはん&ルミナリエの約束しちゃいました〜
 4日ぶりに会うチュンタロウくんは、いつもにもまして可愛く見えます!元町駅で待ち合わせって言うのもすごく久しぶりだし、新鮮?!わたしはハートマークの目で見てるつもりなんだけど、「なんだか美味しそうなもの眺めてるみたいな顔してるよ!」だってームーーー!!!
 ルミナリエは、毎年わたしが取るコース(かなりルール違反だけど、フラワーロードを下って東遊園地に入って、大丸のほうを眺める・・・混雑の中歩かずにすむし、いいとこドリコースね)で行こうとしたんだけど、すごい人過ぎて東遊園地に入れない・・・>_< そっか〜今日はイブの前日で祝日で、きっと一番混んでる日なのね!チュンタくんとは一緒にルミナリエ来たことないし、ちょっと諦めきれない気持ちだったけど、このスイカのようなお腹を抱えてはチュンタも「怖い」って言うし、断念(T_T)
 お茶してたらチュンタご実家からお電話。今日はお姉さんの婚約者の方も交えてクリパらしー!下のお姉さんご自慢のローストビーフ(チュンタもまだ食べたことないみたいだけど絶品らしくて、早くわたしも食べてみたい〜〜〜ジュル・・・)で、7人(うちお父さんと下のお姉さんは少ししか飲めない)なのにもう5本目のワインが空いたって・・・(^_^;) さすがだわ!お母さんが、「あなたたちも来てくれたらもっと盛り上がるのに〜!」って。来年はぜひ参加したいです〜!!!