のんびり

 チュンタが朝起きれるかが一番不安って言ってたから、ちゃんと6時に携帯の目覚ましをセットして寝たの。なのに、起きたら8時半・・・携帯は初音ちゃん(お腹)の下敷きに・・・(T_T) エーン ちゃんと起きれたかな〜???
 のんびりしてから午後はお散歩がてらお買い物。もうクリスマスまで後数日なのに、まだプレゼント(自分用)を見つけられてなくて焦り気味(*_*) 駅の近くのセレクトショップでCOACHのポシェットを見つけて、「ポシェットいいかも?!」って。多分来年は、乳母車&赤ちゃんバッグだから、お財布や携帯を入れるのにポシェットだと両手が空いて便利だよね?というわけで、今年は衝動買い的にプレゼント決定になってしまいました〜でも赤いのでなかなかかわいいの♪エヘへ満足>_<
 夜は母の手料理。焼き魚(鰤)やあんかけのお豆腐、ほうれん草のおひたしなどでした♪チュンタ君は駅前の定食屋さんでビビンバを食べたそうです。可愛いポシェット見つけたって話したら喜んでくれてヨカッタ!