里帰り

 今日はいよいよ里帰り。お昼過ぎに両親と待ち合わせて、4人でお寿司。久しぶりにお腹いっぱいお刺身やお寿司を食べられて、チュンタ君は嬉しそう♪パパは「日ごろは控えてるらしいから・・・」チュンタ君は「お父さんが飲まれるならお付き合いします!」ってな具合で、お互い相手のせいにしながらいっぱいお酒を飲んでました(^_^;) ま、仕方ないね。
 荷物はパパに預けて、わたしとチュンタはアウトレットへ。久しぶりだなぁ〜わたしたちにとっては初イベントだったバレンタインに、ここへ来てTOOTHでお食事したのが懐かちー>_< チュンタは日ごろ着ないスーツを着て、わたしもその日のために買った白いワンピを着て、着替え用にわかなちゃんからお借りしたチャイナドレス(チュンタが好きって言うから・・・)とプレゼントを持って!その頃は今みたいに丸々と太ってなかったし?!楽しかったにゃ〜〜〜 でも、今日ヨチヨチ歩きのわたしとチュンタでライトアップされた明石大橋を眺めたのも、きっといつか懐かしく思い出すんだろうな♪
 アローズやURBAN RESEARCHも見たけど、チュンタ君は特に気に入ったものが見つからなかったみたい。てゆーか、チュンタはわたしとは反対で、バーゲンやアウトレットで買うのがあんまり好きじゃないみたい?たまーにしかお買い物しないけど、わたしじゃあり得ない値段のもの買うもんね>_<
 結局何も買わずにおうちへ。お昼が遅かったしたくさん食べたからわたしもママもお腹すいてなかったんだけど、チュンタ君は「お腹すいたな〜♪」って。晩ごはんは、鉄板焼でお肉やお野菜を食べてから、お好み焼き。9時にはチュンタロウは帰ってしまいました。3分ほどのコンビニまで送っていったんだけど、やっぱり寂しいよ〜(T_T)
 帰ってママと『夫婦』最終回を見ました。実は見たのはこれが3度目くらいで、だからなんだとは思うんだけど、どうしても離婚した理由がよくわかりません>_< だって二人には愛情があるし、黒木瞳がしようとしてること(司書の資格取得だっけ?)も離婚しなくたってできるだろうし。ハテナハテナです(@_@) 今度わかなに解説してもらわなければ!!!
 怪我人なので(?)、ママがシャンプーしてくれることに♪何年ぶりだろう〜やっぱりママのシャンプーは一番気持ちいいニャ・・・