お片づけ

 今日はお片付けの日。だって、明日にはパパママが荷物を運びにやってきて、明後日にはわたしが実家へ里帰り。お風呂と台所周りをきれいにして、ずっと出し忘れてたクリーニングを出しに・・・明日の夕方には受け取れそうでほっとしました。せっかく関西スーパーの横のクリーニング店まで行ったのに、食料品のお買い物はなし。寂しいよぅ>_< 帰りに、3日ほど前にできた大型ドラッグストアへ寄って・・・アメニティ系でなくなりそうなものを買い足しておかなきゃ!わたしの好きなニュービーズが、なんとなんと178円。一人1個しかだめだったのが残念だけど、それでもうれち〜〜〜♪
 晩御飯作りも最後。。。なのに朝何が食べたいか聞くと、「豚の生姜焼き」って〜いつもそれじゃないのよー(-_-;) 張り合いのない人ですね!
①豚の生姜焼き
②キャベツとトマトのサラダ
③冷奴
④しいたけとしめじとアスパラガスの焼びたし
⑤かき玉汁 梅風味
⑥ごはん
でした。
 チュンタ君は「何か明日したいことある?」ってしきりに聞いてくるけど、何も思いつかないのよね〜んでも、夜にはパパママが来てわかなちゃんとこへベッドをお借りしに行くんだし、日曜日はアウトレットへも行こうと思ってるし、遠出して疲れるわけにもいかないにょ(+_+)