続引きこもり・・・

 朝はトースト、サラダの残り、オムレツ、りんごはちみつヨーグルト、カフェオレ。風邪気味だし、お買い物以外はおうちにいよう!って気分です・・・
 ゆっくりお昼寝して読書。夕方週末の食料品だけ買いに関西スーパーへ。一時期イトーヨーカドー効果でガラガラだったのに、もう元通りの混み具合。卵が250円もしてびっくりです>_< んでも買わないわけにもいきません〜
 今日はチュンタくんが今年第一回目の忘年会らしいので、晩ごはん作りもなし。パンナコッタが食べたくなって、ネットでレシピを検索して作ってみたんだけど、ぼーっとしていてお砂糖を入れ忘れた・・・(T_T) かなち〜〜〜仕方ないのではちみつをかけて食べたけど、絶対リベンジしなきゃ!!!
 8時半にはもう梅田を出るっていうチュンタくんから電話。晩ごはん何食べた?って聞かれたから、納豆ごはんって言ったら、たこ焼きを買って帰ってくれました♪せっかく買ったしルールも覚えた桃鉄第二回目をしようと思ったけど、1年がすぎたところで酔っ払ったチュンタ氏はもう白目状態・・・(-_-)
 久しぶりに仲良し同期グループのるみちゃんからメール。唯一の先輩ママ友達で、愛娘ありさちゃんももう一歳半!子育てはやっぱり大変そうで、「児童心理学を勉強しに行きたいと思う今日この頃」って>_< 久しぶりにみんなで会いたいなぁ〜無事初音ちゃん(どんちゃんの生後名の予定♪)が生まれたら何か企画しなきゃ!!!
 そういえば明日からなべちゃんはスペインだニャ〜わかなちゃんも来週は温泉だし、みんな楽しい予定があって羨ましいよぅぅぅ