読書

 昨日は夜遅くまで本を読んでいて、やっぱり今日も起きたらお昼・・・ぐうたら夫婦です。でも熱っぽいのが治っていて一安心。
 お昼はまだ残ってたシチューがあるので、サラダだけ準備。ほんとはゲームをする約束だったんだけど(まだ桃鉄買って1ゲームしかしてない・・・)、2人とも本がおもしろいところで、読書に変更!ソファで2人並んで黙々と・・・(^_^;)
 夕方2人で富士スーパーへ。寒くなったねぇ〜中華が食べたいというので、晩ごはんは
①チンジャオロース
②肉団子とたけのこと春雨のスープ
③ごはん
でした。デザートに、昨日ヨドバシの地下で買ったメレンゲとアイスクリーム♪メレンゲ大好きなんだけど、アーモンド入りで美味しくてなかなか気に入りまちた!昨日なべちゃんから、メールで気になる彼とのことをいろいろ相談されていたので、チュンタくんは経過が気になる様子・・・
 ドラマで黒木瞳に離婚を要求されてる田村正和を見て、なぜか焦るチュンタロウ君?!(そんな必要ないのに?)黒木瞳の台詞にいちいち過剰に反応で苦笑です。もうこのドラマはやめとこう・・・間のCMで「I can't live, can't live without you〜♪」って唄が流れてくると、一緒に歌いだして、「なんだよ!」って(*^_^*) 照れくさくて無視してしまったけど、ちょっとほのぼの気分。もちろん(たぶん?)わたしもそうですよ〜