プレゼント探し

 起きたらもうお昼。新聞屋さんにいただいた讃岐うどんを食べて、またゴロゴロして・・・昨日寒いところに何時間もいたから、やっぱりまだちょっとだるいしお腹も張り気味。でもクリスマスプレゼントを見に行こう!と話していたし、今日を逃すともう日がないので、準備をして梅田へ。
 すごい雨だ〜まず大丸でアクセサリーとカバンと食器を見て。大丸はやっぱり梅田より神戸のほうがいいものがあるなぁ・・・でも大丸ですらとっても混雑だから、阪急には怖くて行けない>_< わたしは来週平日一人でまた来れるので、チュンタくんのを中心に見たんだけど、どうやら靴もかばんもお洋服もあんまりほしくないみたい。結局バカラのペアワイングラスがほしい、ということになったけど、神戸大丸のほうがたくさんあるので買うのはまた来週。うちはまだワイングラスがないから、わたしもすごく嬉しいけど、チュンタくんそんなのでいいのかな〜(@_@)??
 ヨドバシの地下へ行って、晩ごはんの買い物。ここは輸入食材やおもしろい香辛料などなどが充実していて、2人ともお気に入り♪まだ昨日のシチューやサラダも残ってるし、チュンタくんの希望で今日はステーキにしよう!とお肉などなどを買いました。本屋さんにも寄って、文庫本を5冊購入。わたしは映画化された『海猫』の上下巻。チュンタくんはまた戦国時代の歴史ものを上中下。しばらく退屈しないかな?
 雨がきつくてだいぶ濡れてしまって、帰ってしばらくしたらなんだか熱っぽい??風邪薬は飲めないし、ビックリして部屋をがんがん暖めてソファでお昼寝・・・起きたらチュンタくんがお肉を焼いて晩ごはんを準備してくれました。珍しく豪勢な晩ごはんでした〜
 お布団に入ってからも2人でそれぞれの本に熱中でした!