山本夫妻

 って書くと誰?!ってかんじだけど、あわちゃんが「山本さん」なのにもいい加減に慣れなきゃね〜>_<
 今日はご親戚の結婚式で帰省しているあわ&ヒロ君が、お茶に寄ってくれる日♪昨日はゲームをして散らかしたまま寝てしまったので、朝からお洗濯とちょこちょこお片づけ。チュンタロウ君は掃除機をかけたりよく働いてくれて、助かりました〜お昼は納豆うどんで簡単に済ませて、2時半まで『桃鉄』の続き・・・ちょっとルールがわかってきたぞー!
 あわはかっこいいカーキのコート、で、中はふわふわのピンクのセーター。かわいいな〜〜〜*^_^* カーキとピンクの組み合わせって大好き♪本人は太ったって言うけど、相変わらずほっそりしていてうらやまちーよぅぅぅ
 ヒロ君に会ったのは9月以来だけど、相変わらずほんわかでわたしまで癒されるかんじ?!あわのこと気遣ってるってこともよく伝わってきたよ!!!あわちゃんの気持ちもわかるけど、やっぱり穏やかでいい人だなぁと思うニャ〜もちろん誰でもいいとこ悪いとこあるけどね。(泣いてるあわちゃんを置いて帰っちゃったっていうのは、ちょっとムムムと思ったけどさ・・・)
 わたしは全然知らなかった「五感」ていうケーキ屋さんのケーキをいただいてしまいました!しょっちゅう手ぶらで泊めてもらってるわたし的に、ほんとに申し訳ない〜(T_T) ごめんね〜栗と黒豆のロールケーキで、とってもおいち〜〜〜☆>_<☆ めちゃめちゃ嬉しかったんだけど、ほんとにほんとに今度からこんなお気遣いなくです!
 チュンタくんの希望もあって(2人とも超お気に入りなの!なんとかどこかで購入する方法を探したいです〜)わかなちゃんにいただいたレモングラスティーで、栗のほうをいただきました♪しーちゃんオリジナルのクリスマスソングCDを昨日もらったので、それを聴きながら♪♪♪いろいろわたしの知らないバージョンが入っていて、お気に入りの一枚になりそう〜セギくんに感謝です>_<
 チュンタくんが、またまた得意の(?)東京の地名の略し方について語り出して、恥ずかしかったワ>_< 自称元セレブ高校生で、東京の私立中高に通う子の間では、表参道は「オモサン」で自由が丘は「ガオカ」、代官山は「ダイカン」でアルマーニは「マーニ」・・・彼が中学高校に通ってた10年前にはそうだったかもだけど、絶対今はないってばーーーでもわたしが呆れれば呆れるほど、喜んで披露してくれるのよね。。。(-_-;) ちょっと自虐的なのかな(?_?)
 ちなみに、あわとヒロ君は拍子抜けするくらい仲よさそうでした!もうーーー心配したのに!!!なんだか毎回こうなんだけど、やっぱり毎回めちゃくちゃ心配しちゃうんだよね〜あわちゃんにはかないませんワ(*_*)
 夜はご家族と約束らしくて、一緒にごはんは食べれず残念!今回は2人でゆっくりお話はできなかったな〜でもヒロ君にチュンタくんと会ってもらえたし、歳も同じでなかなか話も弾んでたようだし(?仕事の話題っぽかったけど?)ヨカッタヨカッタ♪6時半にお見送りした後は、わたしはちょこっとお昼寝。その間にチュンタくんが晩ごはんを用意してくれました!!!
①ツナと大根おろしのパスタ
②昨日余分に作っておいた、鱈とマッシュポテトのグラタン
③昨日の残りのアボカドスープ
残り物が片付いちゃってよかった〜☆
 ごはん後は、『桃鉄』の続き。2人ともけっこう調子よかったのに、ギガボンビーっていう人がでてきて、手持ちのお金もカードも全部、不動産も一部取り上げられちゃって、呆然・・・ありえない・・・なんとか19年目までたどり着いたけど(20年で終わるように設定してるみたい)、1時半を過ぎるとチュンタくんが睡魔に勝てなくてまた保留です。