でべそ

komilovesjd2004-11-21

 昨日の夜気づいたんだけど、わたしのおへそがちょっと膨らんできてます・・・「おへそがなくなる」って話は聞いてたけど、何も出なくてもいいじゃないのー(T_T) 気づいて笑われるよりも、先に言ってしまおうと、チュンタくんに報告。珍しそうに「おへその中ってこうなってるんだね(←飛び出してきてるから見える)」って感心してました>_< おなかのうぶげがなんだかふさふさしてきたのを、2,3日に一度はシェーバー処理してるって言ったら、マタニティセミナーで一緒になった人たちにもわかなにも目を丸くして「だめだよーーー」って言われたのでやめてるし、わたしの体はどうなってしまうんでしょう・・・(T_T)(T_T)(T_T)
 12時半までゆっくり寝て、お昼ごはん作り。昨日美味しそうなパンを朝用に買ってたので、アボカドとサーモンのサラダとチーズオムレツ、りんごにヨーグルトで。今日はチュンタくんは月末の発表資料作りがあるらしいので、パソコンに向かわせてわたしはお洗濯。一緒にお茶を飲んでから、日曜日なのに一人で関西スーパーへ。帰りはチュンタくんがチャリで迎えに来てくれました。晩ごはんは
①牡蠣の土手鍋
②まぐろの辛子納豆
③ごはん
お鍋には鱈やお餅も入れて、満足♪ごはん後もチュンタくんはパソコンに向かってカタカタ・・・日ごろは週末はいろいろしてくれるのに、今日はみかんすらわたしに剥かせる赤ちゃんチュンタローでした。お仕事がんばってるからえらいんだけど、あんまり構ってもらえずちょっと寂しい日曜日>_< いつもお仕事忙しいだんなさんだと、けっこう寂しいだろうな〜。それはそれで慣れて、自分で楽しむ方法みつけるんだろうけどね!