お茶♪

 朝はゆで卵とアスパラのサラダ、トースト、コーヒー、ヨーグルト。やっぱりちゃんとドリップして淹れたコーヒーはいい香り♪ヨーグルトは今までずっとブルーベリーのソースだったんだけど、新しく、山形産さくらんぼのソースを見つけて買ってきてたの!これはイケル♪
 1時過ぎにあわのおねえちゃんのちいちゃんとしーちゃんと待ち合わせ。久々に阪神芦屋でランチ。しょっちゅうお散歩してたのはまだ半年前なんだけど、とっても懐かしい気分>_< やっぱりこの辺はいいなぁ・・・あわ&ヒロ君のハワイでのカヤック話、うちのチュンタくんの話、などなど話題は尽きないってかんじ。そこからJojoに移動してお茶。解散したのはもう5時!よくしゃべったニャ〜楽しかった!ちいちゃんから、結婚祝いにALESSIのお洒落な栓抜きをいただきました。激カワ☆感謝です!
 JRで垂水の実家へ。月初でチュンタくんがお仕事遅くなるので、今日は実家にお泊りです。晩ごはんは、まぐろのやまかけ丼、湯豆腐、きんぴらなどなど。母の味を満喫♪チュンタくんは12時前までお仕事したみたい。おつかれさまです>_