ご訪問

 朝は7時半起床!10時にはお母さんとお姉さんたちがお茶に来てくださることになってるのだ!!お化粧するし先に起きようと思ったのに、ごそごそしてたらチュンタくんが「ごめん(←一緒に起きなくてってことだと思われる)!!」って降りてきて、掃除機をかけてくれました。その間に洗面所やお手洗いのタオルを新しくしてお洗濯、お茶の準備をしたり。
 10時過ぎにご到着で、紅茶を入れたんだけどちょっと渋くなっちゃって悲しい(T_T) お母さんはチュンタくんが引っ越したばっかりのときにのぞきに来られてたんだけど、「すごくかわいいおうちになったわ〜やっぱり女性がいると全然ちがうわ〜」って言って下さってヨカッタ!実はお父さんは、「あのおうちじゃさとみさんかわいそうだ」って、援助するからって外へ出ることをすすめてたらしいんだけど、「住みやすそうですてきになってるって話さなきゃ!」って写真をパシャパシャ。わたしもかなりなんだけど、お母さんはそれに負けないくらいの写真好きだニャ〜
 ケーキを食べて、またお姉さんの彼のお話を聞いたり、結婚式のアルバムを見てもらったりしてたら、11時半にはもう帰らなきゃいけないって。ランチはわたしがオススメしたコムシノワを予約してるみたい。お母さんからプレゼントで、チュンタくんにはオレンジのチェックのシャツジャケット、わたしにはシルクとカシミヤのストール。白なんだけど、よく見ると織り目でゼブラ柄が入っててめちゃめちゃかわいいーーー♪カシミヤのストールは便利だし好きで集めてるけど、持ってない色&柄だし、激感謝でした>_<
 あっという間に終わってしまったお母さん&お姉さんご訪問・・・とりあえずってかんじで2人でお昼寝。そんなに疲れてもなかったんだけど、チュンタくんが晩ごはんを作ってくれるって♪
 もうすぐオープンらしい、甲子園パークの跡地にできる巨大ショッピングモールを見てみよう!と思い立って夕方からお散歩。大きいな〜旭屋やフランフランも入るみたいでうれしい!甲子園のダイエーでお惣菜の餃子とちょこっと野菜などを買って、帰りは電車。チュンタくんはがんばってチャーハンとラーメン(スープ代わりらしい・・・一人前を半分こ)を作ってくれたけど、多分混ぜすぎと野菜の入れすぎで水気が出たみたいで、リゾットのようなチャーハン・・・味はおいしいから別に構わないのに、とっても落ち込んでてかわいそうでした>_