台風一過

komilovesjd2004-10-21

 台風一過で秋晴れ♪紫外線にアレルギーなわたしでもなんだかうれしいな〜
 実はこの日は何をしてたのか、晩ごはん以外は何を食べたのか、覚えてませーん。夕方関西スーパーで風邪引きさんのあわちゃんにメールしたことくらい・・・あ!関西スーパーの横にあるお肉屋さんで初めてお買い物したら、なんとオージービーフがバーゲンで薄切り100G150円(あわには後日チャットで100円て報告したような気が・・・150円の間違いでした>_< どっちにしても激安だけど!)。明日のために買って帰りました♪
 夜ごはんはちょっとハリキリめ☆洋食って時間がかかるな〜わたしが作りなれないだけかな???メニューは
①豚肉のボリュームサンド ミラノ風
②ポテトサラダ
③野菜のスープ
④ごはん・・・
明らかにごはんは合わないんだけど、フランスパン買うのは忘れて、「あ!ペンネ買っておいたんだった!!」と思ったときには諦めて炊飯器のスイッチを入れた後(;_;) チュンタローに同じように↑釈明したら、「おばかさーん へへーん」って言われてムツ(-_-#) ①は、シーチキンとゆで卵を和えておいたものを2枚のとんかつ用豚肉の間に挟んで、小麦粉→溶き卵→粉チーズ入りパン粉をつけて、オーブンで焼くんだけど、形は崩れそうになるし手がベタベタでキーーーって叫びそうになりました>_< 小さい頃ママがよくコロッケ作ってくれたけど、大変だっただろうな〜 んでもチュンタくんが喜んでくれたのでトライしてよかったニャ♪