☆中華☆

なんだか早起きが癖になっちゃって、朝は6時半に目が覚めちゃった>_< 仕方ないので、一人でネットで結婚報告はがきについてひと調べ。あとは、はがき注文用にネガから現像する写真に印をつけたり・・・
9時にチュンタ君が起きてきてお風呂をわかしてくれたので、順番にお風呂。今日は久しぶりにチュンタはフットボールの試合に参加しに行きます。スポーツの秋だ〜?!「見に来る?」って言われたけど、ルールもわかんないし、一人じゃ喋り相手もいないけどチュンタにひっついてるのもいやだから遠慮しておきました。久しぶりに会うお友達といろいろお話したいだろうしね。決してただ単にめんどくさかったわけじゃないもんね!こんどあわちゃんが帰省してるときにでも一緒に行ってもらおうっと。
親子丼で簡単にお昼ごはんして、11時半に見送った後は、またお昼寝してしまったよぅ〜(T_T) 起きて急いでお洗濯&お出かけの支度。6時にチュンタと梅田で待ち合わせだけど、その前に一人でブラブラお買い物したいって思ってたんだった!!!
梅田で会ったチュンタくんは、左足をびっこ引いてるー「怪我しちゃダメだよ」って言っておいたのに!プンプン しーちゃんに文句言わなくちゃ?!
ドコモショップで電話を購入。別になんのこだわりもないので、10円の機種から選んでD505iにしました。真っ黒でけっこうかっこいい♪カメラも100万画素だから、前よりはずっときれいに撮れるはず☆ vodafone気に入ってたからちょっと寂しいけどね〜
晩ごはんは、「町の中華やさん」ってかんじのとこで餃子を食べたいね、と意見がまとまって、ホワイティをブラブラ。ついこないだまで、デートのたびにちゃんとしたレストランに連れてってもらってたな〜と思うとちょっと寂しいけど、来月には車も買わなきゃいけないし、節約しなきゃだから仕方ありません!ホワイティでみつけた「焼売太楼」で超お得メニューを注文。なんと一人1000円で
①海老マヨ
②シュウマイ
③ショウロンポウ
④チャーハン
⑤坦々麺
⑥杏仁豆腐
が出てくるの!!!すごい!ビールと餃子を注文しても3000円で収まってしまいました♪
泉の広場の周辺は、付き合ってるときによく来たから、そのころこんなお店行ったねとか、チュンタもわたしも思い出話好き?!「オークラは高すぎるけど、ポートピアホテルにはもう一度泊まりに行ってもいいね」って言うけど、妊婦とわざわざホテルにお泊りして楽しいのかしら・・・(^_^;) 毎日一緒に寝てるし、それよりは美味しいもの食べに行きたいような・・・