大漁♪

朝ごはんには、はりきってミネストローネを作りました!なぜなら今日は晩ごはん作りがないからね。ちょっとさみしいナ・・・ ミネストローネ、トースト、目玉焼き、カフェオレ、ヨーグルトで、朝からお腹いっぱい>_<
お天気がいいけど、なにやら今週は超大型台風が来るっていうから、できるものはお洗濯しておかなきゃ!昨日のフットボールのユニフォームが異様な臭いをはなってるし(T_T)
ごはん作りがないとほんとひまひまで、お洋服の整理かお風呂掃除をしようと思うんだけど、なんだかやる気がでないよ〜怠け者で情けない>_< ごはん作りとお洗濯は好きだけど、お掃除はいつも仕方なくって気分。わかなちゃんはえらいな〜掃除機はなるべく週末チュンタ君にかけてもらって、平日は1、2回しかしないし。とりあえず掃除機だけかけてひと休みしてたら、注文してた写真現像が届きました!なんと450枚!!
100均で買っておいたアルバムに順番に一枚ずつ入れるだけでひと仕事です。でも明日東京へ送りたいから、やってしまわなきゃ〜
8時ごろ、もう飲み会が終わったチュンタからあと30分ほどで帰るって電話。と思ったら、PCに新規メッセージ。白井君だ!!!なんと、なべちゃんと東京散策してくれるってーー>_< キャーうれちーよ 気になってたんだもの!早速なべちゃんにメール書いたら、尚吾君も呼ぶって書いてあったから「二人のほうがいい。テンションあがらない。このままじゃなくなるかも」ってーもうープンプン!!!なんでなんーって悲しくなったよ〜前にたくさんお話してたら別だけど、もう一度何人かの方が絶対話しやすいし上手くいく可能性も高いと思うんだけど。なにより、せっかくかっこいい白井君が「いいよ」ってお返事くれたのに、もっと喜んでよ〜(T_T) あ〜あ・・・
帰ってきたチュンタにひと通りぶつぶつ文句を言って、んでもチュンタ君が「あの(なべちゃんの)メールの書き方だと、みんなでって感じだったから、仕方ないんじゃない?」って言うの。チュンタ的には「僕はダメだししてるつもりなんだけど・・・」って言うけど、わたしは「あ!なるほど〜そう言ってあげればなべちゃんのテンションもあがるかも?!」
ところで、チュンくんはすごーい大荷物でご機嫌で帰ってきました。なぜかというと、土曜日のゴルフの賞品をいーっぱいもらえたから♪大漁大漁って言いながら、二人で順番に開封
・お風呂とか足元用のコンパクトファンヒーター
・24cmのIH対応両手鍋(→ちょうど買おうと思ってたサイズでサイコー☆鍋物にも使えそうだから、森下夫婦が来たときにはお鍋にしようかな〜♪)
丹波黒豆のおかきセット
・ゴルフボールたくさん
ついでに、飲み会のあったお料理屋さんで、大きなおにぎり5つも包んでもらってきてて、わたしは朝のスープにマカロニ入れて食べてただけだったので夜食にひとついただきました♪♪♪チュンタは現像されてきた写真を一生懸命見てました!
11時半には就寝・・・最近やたら早く寝てます>_